@taniku0404 うちのはやっと元気になりつつあるというか 似ているサブセシリスは、とっくにダメにしちゃったので、外管理でいいのか悩んでいます エケベリアは基本寒さに強いというから、ギリギリまで外かなぁ。
'Schichi'
Echeveria 'Schichi'TwitterやInstagramでの投稿を集めました。育て方や手に入れ方だけでなく、かわいがり方まで……。同じコが好きな人をみつけてフォローしよう!
1-1ポスト / Total1ポスト 'Schichi'のすべてのポスト
@taniku0404 うちのはやっと元気になりつつあるというか 似ているサブセシリスは、とっくにダメにしちゃったので、外管理でいいのか悩んでいます エケベリアは基本寒さに強いというから、ギリギリまで外かなぁ。
BenefitFewer ads for a cleaner display♪