昨日、4時間くらいかけて多肉場を片付けました。 置き場所が少し片付いたけど新たに置く場所はないので外に出さなきゃ... 多肉が欲しい気持ちが無くなった。多肉熱が冷めたらどうしよう... 今日のエケベリアは 「アラバマ」です。一年以上前からあまり姿が変わらない。やっと動き出した感じです。 https://t.co/JWq3QLCClp
'Alabama'
Echeveria 'Alabama'TwitterやInstagramでの投稿を集めました。育て方や手に入れ方だけでなく、かわいがり方まで……。同じコが好きな人をみつけてフォローしよう!
1~1ポスト / 전체1ポスト 'Alabama'のすべてのポスト
昨日、4時間くらいかけて多肉場を片付けました。 置き場所が少し片付いたけど新たに置く場所はないので外に出さなきゃ... 多肉が欲しい気持ちが無くなった。多肉熱が冷めたらどうしよう... 今日のエケベリアは 「アラバマ」です。一年以上前からあまり姿が変わらない。やっと動き出した感じです。 https://t.co/JWq3QLCClp
특전광고가 줄어 더 깔끔한 화면♪