'Casa'
Sempervivum 'Casa'


| 계절 유형 | 겨울 |
|---|---|
| 일조 | 전일조 반그늘 |
| 내한 온도 | 0℃ |
| 개화기 | - |
회색 표시는 셈페르비붐 일반 정보입니다.
| 면책 조항 및 주의사항 | PUKUBOOK은 개인이 취미로 제작하고 운영하는 사이트입니다. 기본 정책은 "정확성"보다 "재미"를 우선시하므로 콘텐츠 사용 또는 재게시 시 주의하세요.게시 정책에 대한 자세한 내용은 여기를 클릭하세요 |
|---|
マダラメに子株が 斑目は嘘喰いというマンガが好きなので名前買いしたもの。 小さくて死にかけたので2年間養生。 なんか子株がバニラシフォンっぽい。 むしろ日焼けしたバニたんはバニラ感が全然ない…二つは近縁っぽいね。 君らは花咲かさないでね。 #センペルビューム #一稔性 https://t.co/C5pAdNEbO9
@sempervivum__ Lo tenso de segundo es que se hace algo más difícil porque ya tienes que prepararte las clases en casa, recurrir a los libros, etc... Pero es más interesante que primero.
@hoshitozi 所でみんなセンペルビブムってぎゅっと締まってるね?うちのはパカーンなのでお水あげ過ぎかなぁ? 夏は控えるんだけど、今ランナー伸びる時期だから普通に多肉同様あげてるんだけど。 そちらも締まってるの? 雨ざかざかなのに巻絹は締まってるのよねぇ。不思議。
특전광고가 줄어 더 깔끔한 화면♪