'Phyriferum'
Sempervivum 'Phyriferum'


| 계절 유형 | 겨울 |
|---|---|
| 일조 | 전일조 반그늘 |
| 내한 온도 | 0℃ |
| 개화기 | - |
회색 표시는 셈페르비붐 일반 정보입니다.
| 면책 조항 및 주의사항 | PUKUBOOK은 개인이 취미로 제작하고 운영하는 사이트입니다. 기본 정책은 "정확성"보다 "재미"를 우선시하므로 콘텐츠 사용 또는 재게시 시 주의하세요.게시 정책에 대한 자세한 내용은 여기를 클릭하세요 |
|---|
2017/10/06 (fri) ☔ * 台風並に雨風が強い高知です こんにちは( *´꒳`* ) * ぐるりお子さま付きの #ホーリーゲート と #フィリフェルム (^ω^;) 植え替えしてお子さま外して みよっかな❤️ …上手くできるかドキドキです (*´д`*)ドキドキ * #軒下 #軒下多肉 #多肉植物 #フィリフェルムって菊日和なの? #どこからハサミを入れればいいんだろ? (^ω^;) #ホーリーゲートにクモの巣が… #フィリフェルム_リンゴ #ホーリーゲート_リンゴ #こうちたにらー
2017/10/07 (sat) ☁️ * 晴れ☀の予報だったのに 曇ってる(^ω^;) でも…昨日の豪雨で 多肉さんびしょぬれだから… ちょうどよかったですσ)>ω<*)テヘ * 昨日みなさまからの 優しい応援を受けて❤️ お子さまをはずしました(o´艸`) フィリフェルムはいくつか失敗したけど ホーリーゲートは全部キレイに 外すことができました✨ ありがとうごさいました(❁´ω`❁) * #軒下 #軒下多肉 #多肉植物 #ホーリーゲート #フィリフェルム #83worksさん木箱 #無事に育ちますよーに((o(。>ω<。)o))ワクワク #ホーリーゲート_リンゴ #フィリフェルム_リンゴ #たくさん取れたよ #こうちたにらー
2017.10.28 * #フィリフェルム #菊日和 と一緒なの?ってタグを見つけたけど ウチの子は真ん中がワシャワシャする感じでもなく * オク産韓国苗だから、よく分からないけど すでに赤ちゃん出てきてるので楽しみです♪ * #フィリフェルム_an #多肉#多肉植物 #succulents
2017.12.17 * #フィリフェルム の名前で迎えたこの子 * やっぱりフィリフェルムではないっぽい。 オク産なので、もう完全に迷宮入りだなぁ * でも結構好きなのです∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ この子も群生株目指して行きたいな * * #フィリフェルム_an #多肉#多肉植物 #succulent
특전광고가 줄어 더 깔끔한 화면♪