@hoshitozi 所でみんなセンペルビブムってぎゅっと締まってるね?うちのはパカーンなのでお水あげ過ぎかなぁ? 夏は控えるんだけど、今ランナー伸びる時期だから普通に多肉同様あげてるんだけど。 そちらも締まってるの? 雨ざかざかなのに巻絹は締まってるのよねぇ。不思議。
'Cana'
Sempervivum 'Cana'TwitterやInstagramでの投稿を集めました。育て方や手に入れ方だけでなく、かわいがり方まで……。同じコが好きな人をみつけてフォローしよう!
1~1ポスト / 总计1ポスト 'Cana'のすべてのポスト
@hoshitozi 所でみんなセンペルビブムってぎゅっと締まってるね?うちのはパカーンなのでお水あげ過ぎかなぁ? 夏は控えるんだけど、今ランナー伸びる時期だから普通に多肉同様あげてるんだけど。 そちらも締まってるの? 雨ざかざかなのに巻絹は締まってるのよねぇ。不思議。
特典广告减少,显示更清爽♪