マーケティング レポート

「どんな株が いくらで買えるか?」

その疑問にイチゲキでお答えするのがこの「価格帯別 出品アイテム」。その他にも、流通量や価格変動など、PUKUBOOK独自の調査結果をリアルタイムレポートにまとめています。

サーバー負荷を鑑みて、現在はアカウント登録済ユーザー様限定の機能とさせていただいています。ぜひアカウント登録してご利用くださいませ。

画像検索結果

育て方のポイント

多肉植物らしさなし…花苗のようにマメなケアを

生長が早く、水やりにもキビキビと応える動きの良さは、寡黙な多肉植物たちの世話になれているととても新鮮に感じます。冬の室内でも、1週間もすれば顔を出していた新芽は一人前の葉っぱになるし、根本からは新しい芽が出てくるくらいのスピード。水も1週間くらいあげていないと葉っぱが萎れてきて、上げると半日でシャキッと元気になるその姿は、花どころか成長期の野菜レベルの非耐乾燥性能……。


OKですが日の差す窓辺で

日陰でも育つとモノの本にはありますが、1週間もすると今までと明らかに様子が違うひょろ長い葉っぱが出てきてしまうので、やはり1日数時間程度でも陽に当たるところのほうが良さそうです。

球根を量産してどんどん増えます

植え替えようと鉢上げすると、どこからともなく小さな球根がポロポロ大量にとれたりします。指しておくと1~2週間でちっちゃなキルキーが完成。増やすにはこれで十分ではないでしょうか……。

街のウワサ

キルキーに関する気になるツイート……。

欲しい! 12アイテムをすべてチェック

オンラインショップやオークションの情報を集めました。

※時間差がありますので、売り切れになってしまっていたら申し訳ございません……。

12アイテムをすべてチェック

同じドリミオプシス属の人気の種