マーケティング レポート

「どんな株が いくらで買えるか?」

その疑問にイチゲキでお答えするのがこの「価格帯別 出品アイテム」。その他にも、流通量や価格変動など、PUKUBOOK独自の調査結果をリアルタイムレポートにまとめています。

サーバー負荷を鑑みて、現在はアカウント登録済ユーザー様限定の機能とさせていただいています。ぜひアカウント登録してご利用くださいませ。

画像検索結果

お詫び
サーバー過負荷のため一時的に表示を停止しています…。

特徴・由来

12月下旬。チョコチップらしき模様が出始めました。スポット部分は葉っぱが薄くなっているように見えます
6月中旬の同じ株。暑さと乾燥のストレスですっかり色づき、もう休眠準備か、コロンと丸くなってきました。
8月下旬。葉っぱが落ちて点になったチョコチップ。完全に夏季休暇…じゃない、休眠してしまいました。

2~3cmくらいのロゼットをたくさん実らせる小型のアエオニウム。名前の由来は、葉っぱにチョコチップのようなドット柄が浮き出てくるから、なのですが、それは紅葉期に限ったこと。普段はシンプルにライトグリーン一色です。限られたシーズンにしか流通しない理由、でしょうか。

街のウワサ すべてのウワサをチェック

チョコチップに関する気になるポスト。

欲しい!

オンラインショップやオークションの情報を集めました。

※時間差がありますので、売り切れになってしまっていたら申し訳ございません……。

お詫び
サーバー過負荷のため一時的にダイジェスト表示を停止しています…。
全アイテム掲載ページを御覧ください。

同じアエオニウム属の人気の種