マーケティング レポート

「どんな株が いくらで買えるか?」

その疑問にイチゲキでお答えするのがこの「価格帯別 出品アイテム」。その他にも、流通量や価格変動など、PUKUBOOK独自の調査結果をリアルタイムレポートにまとめています。

サーバー負荷を鑑みて、現在はアカウント登録済ユーザー様限定の機能とさせていただいています。ぜひアカウント登録してご利用くださいませ。

画像検索結果

分類群 バリエーション

Crassula expansa ssp fragilis
出典 imgrab.com

学名からすると、エキスパンサ・フラギリス。「ブロウメアナ」はどこから来たかというと C. browniana という種があって、今はこのエキスパンサフラギリスと同種とされています。「ペキュリアリス」はというと C. peculiaris という種があって、Crassula expansa ssp. peculiaris と同種、このエキスパンサフラギリスとは別の種とされているようです。

つまり、このフラギリスと、かのペキュリアリスは別の種ってことなんですが……。何が違うんだろう。我が家にも一応別ルートで手に入れた2種がありますが、見た目じゃ全然わかりません。ペキュリアリスのほうが生息域が違う(西ケープに限る)という情報はありました。

街のウワサ

ブロウメアナに関する気になるツイート……。

欲しい! 121アイテムをすべてチェック

オンラインショップやオークションの情報を集めました。

※時間差がありますので、売り切れになってしまっていたら申し訳ございません……。

121アイテムをすべてチェック

同じクラッスラ属の人気の種